【制作中】ギャラン VR-4(8)

雨続きで8回目という程進んでませんがギャランの続きです。


後部ドアにデカールを貼ってからクリアーを吹き、暫く放置になってたボディを艶出ししました。
後部ドアのデカールは左右用共に同じ向きになってますが、左はそのままで問題ありませんが右側も4WSが前のドア寄りに無いといけないので4WSの部分を切り取り位置をずらして貼ってあります。
ギャランはこれだけです(^_^;)







あとはレパード用に新たに作ったタカとユージです。
さらば仕様だとユージしか乗せられず、またまたは昔作った奴でイマイチということで新たに作りました。
前期も後期も兼用に出来れば良かったのですが、後期に乗せるとボディが嵌らないので兼用は諦めて前期用という事になりました。

今回はここまでです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
天候が不安定で製作思うように進みませんよね私もです。

ギャランとフィギュア良いですね~。

430セダンをこっそり作ってます近いうちUPしますね~。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
こんばんは。
最近雨ばかりですし、今日も台風の影響ありますし中々進みませんよね。
台風気をつけて下さい。

ありがとうございます。
ギャラン進まないので、合間にタカとユージを作ってたらコッチが先に出来ちゃいました(笑)
430楽しみにしてますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR