【制作中】ギャラン VR-4(3)

3回目です。
今回は足廻りの加工です。


純正ホイールに似てそうなのは何かと探してみた所、フジミのZ31になりました(笑)
勿論このままでは、ギャランにZのホイールを履かせた事になってしまうので後で加工します。


ただZのホイールにした事で、キットと取り付け方が違うという事になるので取り付け方を変える加工をしました。




4輪加工後がこちら。
全部変えると流石に疲れました(^_^;


タイヤはギャランのがそのまま使えるので、Zのホイールの幅詰めだけしておきました。

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが遅いですが、ホイールの付け替えは私はあまり上手くできません。お見事ですね…反転式パトライトよく考えると私は一度もやったことないです。

ゴリラの特車はドラマが地味だからか作ってる方を見かけませんが、西部警察の特車と並んでたりする夢の共演に憧れます。
私は買えてないのですが、ハセガワのギャラン。これ使って白パトとか作りたいなと思います。

Re: No title

>りょうさん
こんばんは。
自分もあまりやりませんが、今回使えるホイールが取り付け方が違うので加工が必要となりました。
反転式の製作は今回のギャランが初ですね。雰囲気だけですけど(笑)
そうですねぇ。
スタリオンは何人かいらっしゃいますけど、ギャランも製作されてるのはおそらくマッドポリスさんだけでしょうね。
お陰で参考になって助かります。
実車は前にスタリオンとサファリとマシンXと展示されて3ショットは実現してましたよね。
白パトは西部警察SPにも流用されてましたし、破壊要員的なポジションでもいると面白いかもしれませんね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR