【制作中】ギャラン VR-4(2)

あまり進んでませんが、2回目です。


まずは内装を入れて、リアスポを乗せて見た所。


パトライトは仮の物から実際に使う物に交換しました。
あぶ刑事パーツからです(笑)
いつものように土台の銀色の部分を追加する必要がないので、その代わりに少し内部パーツを短くしてクリアレッドのパーツ内に収まるようにしました。


前期化しないといけないのでボンネットの不要部分を無くしました。



その後、天井のカバー部分をプラ板とプラ棒の組み合わせで自作。


カバーに穴を開けてプラ棒を取り付けました。


最後はリアスポもストップランプの位置が違うので中央を加工しました。

取り敢えずこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤色灯のお碗しっかりした丸みがあっていいですね。
自分はましかくの箱となってしまいました。
頑張ってください!

Re: No title

>よーたデカ長さん
こんばんは。
角を少しずつペーパーを当てて少し丸くしましたが、角にエポパテ少し盛って修正中です。
パーツが無い物を作るのは難しいですね(笑)
ありがとうございます。頑張ります!

No title

改修お疲れ様です。

シルバーに塗れば・・・とつい想像してしまいます。

こちらも少しずつ再開しております。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
こんばんは。
ボディをシルバーにしたいですが、まだ暫く無理そうです(笑)
一応、純正ホイールはフジミのZ31をベースに決めたのでタイヤの幅だけギャランに付属のサイズに合わせました。
ぬぽさんは、複数あって大変でしょうが頑張って下さい!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR