【制作開始】ギャラン VR-4(1)

先日入手したギャランのゴリラ仕様への改造を始めました。



と言ってもまだ屋根のパトライト部分の穴を開けてパトライトが出た状態を作っただけです。
パトライトはまだ仮の物を付けてます。
TLアンテナはイメージを見る為に付けてみた状態です。


前期にしないといけないので、ボンネットのこの部分は後で削って加工します。

取り敢えずこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

昇降式赤色灯

どうもさっきはコメントありがとうございます。
自分はゴリラは、詳しくないのですが
昇降式パトライトに引かれました。
昇降式をプラモデルで再現する人は、多いなーと思いますが
反転式は少ないですね。
特捜最前線でも使用していたようですね。
頑張ってください!

Re: 昇降式赤色灯

>よーたデカ長さん
こんばんは。
ゴリラは緊急走行するシーンは少ないですが、走行しながらパトライトが出てくるとカッコよかったです。
今まで屋根に置くタイプばかりで今回初めてやりましたが、開いた状態なら蓋が斜めになるようにしてパトライトの下に挟めばいいので簡単に作るならコレでいいかもしれません。
特捜は330系辺りまでがそうだったみたいですね。

ありがとうございます!中々進みませんが頑張ります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR