本当はこうだった?



さらばのレパードといえば何故か前期なのにナンバーが45-05でしたが、以前にならちゃんさんが美術さんが港302と勘違いした為にこういうナンバーになったと教えていだだいたので、もしも港303のオマージュでちゃんと作られてたらこうだった仕様にしてみました。
港303といえば54-17なので同じ様に考えれば横浜303も54-17となるので、その通りのナンバーを用意し取り付けてみました。
先月のTV初放送は、まさかのカーアクションシーン直後にCMで「昔の恋人…」を丸々カットは残念でした。


おまけ。
意外とやってなかった新旧港署のスカイライン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
TV版はカットだらけで評価が低いようですね・・・。
私はあえて見ませんでしたというのも前に書きましたがyoutubeの
日産自動車版のトレーラーをみてからお腹いっぱいになってしまったので、ナンバーの疑問がありそれも見る気がしなかったポイントでもあります。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
こんばんは。
あの編集ではそうなっても仕方ないですね…。
金ローはジブリとかハリポタとかの時ばかり延長して邦画は通常放送に収めようとするので、結果さらばもカットされまくりに…。
レパードのナンバーもやはり前期ですから54-17じゃないのはちょっと違和感を感じる点ではありましたね。
かつてのTVシリーズの仙台ロケ時はXS-Ⅱに54-17を付けてましたから同じ事したら良かったんですが(^_^;

こんにちは。

私の書き込みが記事のネタになるとは…!恐縮しつつも嬉しく思っています(笑)
本当はこうなるはずだったんでしょうね。

さて、私事ですが、先日運転免許を取得しました。教習車はMTが先代カローラアクシオ、ATはランサーでした。いつかまたアクシオに乗る機会があったら「昔の担任に出会った気分だぜ」と言ってみようかなと…(笑)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
さらばの3台をやってから、ちょっとプラモ休止中なのでネタに使わさせていただきました(笑)
折角のレパード復活でしたからコッチでやってほしかったです。

免許取得おめでとうございます!
今は教習車も豊富ですね。自分が取った時はMTもATクラウンコンフォートでしたよ(笑)
ランサーは通った所とは違う教習所は使ってましたね。
昔の恋人ならぬ担任ですか。その時は是非(笑)
段々慣れて来るとは思いますが、運転する時は気をつけて下さいね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR