視聴中

さらば視聴中です。

GT-R登場シーンとかカットされてますね。
伊能のグロシーンは意外とカットされずでしたが(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突っ込みどころ満載でしたね…まさかのGTRのシーンがカットとは。レパードもカットされたら「怒るよ~!」でしたが、交差点でターンスライドした瞬間CMって…まさかのみなとみらいを疾走するシーンはカット(´;ω;`)

薫が小銭でコーヒーを支払いするシーンや岸本刑事が部下に叱責するシーンなどもカットされていましたね。エンディングは近藤課長の「大馬鹿者!」が聞けなかったのは残念です。

Re: No title

>歩く岐阜人さん。
やはり本編がほぼ2時間なのに、1時間半程度にカットは無理がありますよね。
冒頭で舘さんと恭兵さん登場は嬉しかったのですが…。
レパードの昔の恋人のシーンをCM入れてごっそり削って「えっ?」となりました。
R34のシーンも車に近寄った森聖二さんがタカにぶっ飛ばされる辺りが無く、犯人車の部品が落ちる所も切ったのでAT車のスタントが1つ無くなりましたね。
あとはラストだとゴルフシーンも…。
近藤課長の大馬鹿者!無しも淋しかったです。
LiLiCoさんとか水上署のシーンのみなのに指令出す所が無いから顔すら映りませんでしたね。
冷たい太陽を全く流さずも残念でした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR