劇場版Ⅳ

相棒劇場版Ⅳを観てきました。

パンフレット。表はシンプル。

右京さんと冠城君は裏に。

ここはネタバレなので本編が終わるまでは開けない方がいいという事でシークレットと書かれたシールが貼られています。


去年の今頃はさらば観に行ったなぁと並べてみたり(笑)


劇場ではコラボ商品としてスコーンとドリンクセットというのもあるみたいです。

公開されたばかりなので内容には触れずにしておきます。
車関係は日産車だけではなくクラウンのパトカーや北九州で撮影されたパレードでは外車のオープンカー等も使われてました。
久々登場の神戸君は今回はGT-Rには乗らずです。
冠城君のスカイラインはパトライトを載せての走行があります。
同色だけに港署っぽくも…(笑)



相棒と関係ないですが、優作さんマガジンの全巻購入特典の工藤俊作の名刺と名刺入れが届きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR