TV初放送


さらばが2月17日の金曜ロードSHOW
でTV初放送されるそうです。
YouTubeで舘さんと恭兵さんが、「さらばあぶない刑事がTVでやるって本当?」というやり取りが入った予告動画が配信されてます。
今の所放送時間が通常通りのようなので結構カットされちゃいそうですが、公開から結構早いタイミングでの放送になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ついに地上波初登場ですね〜。しかし放送時間から考えてカットは仕方ないですね…
「レパードまで用意して… よく言うぜ」のシーンも、スポンサーがスバルである事を考えると怪しいですね(^_^;)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
去年の今頃は劇場に観に行ってたのが、TVで初放送ですから早いですよね。
問題は放送時間ですよねぇ。
ユージ風に言うと「本編の時間に対して放送時間の尺が足りません!」って感じで(^_^;
日産の車はエンブレム隠し無しですしね(笑)
R34のカーチェイスやレパードのシーンはそのままやりそうな感じもしますが、普通に走ってるだけのGT-Rは削られる可能性も?

No title

ついに地上波初放送ですか~ 楽しみです! 相棒も観ないと…。最近では邦画もエンディングがカットされるケースも多いですよね。またタカがうどんをカットしてくれるんですね(笑)

トミーテックから遂にY31グロリアグランツーリスモが製品化されます! ユージ曰く「待たせやがってこの野郎!」

これは港304号も期待できそうです!!

ご無沙汰しました。

ようやくスマホでブログにログインできて久々に記事を更新したものの相変わらず写真が上手く載せられない江戸川エルガでございます。

ところで、ついに「さらば」が地上波初放送ですか!
地上波OAの日にちからして「相棒」劇場版Ⅳを意識していそうな気がしてなりません。笑

Re: No title

>歩く岐阜人さん
こんばんは。
いよいよ来週ですねぇ。今日の銭形警部観てれば予告やりそうですね。
相棒は劇場版に合わせて前後編でしたね。
本編カットはホント多いですよね。
まさかうどんをカットがカット?(^_^;

グラツーは1/43でしたよね。画像見ましたがよく出来てますね。
港304はコッチで出たら1/64は無しでしょうかね。
ただ、1/43だと高そうですね(^_^;

Re: ご無沙汰しました。

>江戸川エルガさん
こんばんは。ご無沙汰してます。
2月になってしまいましたが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

写真、アプリからだとスマホ内に画像が大量にあると読み込みが遅かったり(^_^;

遂にTV来ましたねぇ。放送時間延長ならもっと嬉しかったのですが(^_^;
相棒はいよいよ明日からですね。
大阪の船の上とか特集される雑誌が結構さらばと被ってたりしますね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR