【トミカプレミアム】Z32・NSX

プレミアムトミカのZ32とNSXを購入してきました。

Zは9番となってますが、元からあったワーゲンのピックアップと入れ替えだそうです。



Z。
通常のトミカでもありましたが、こっちではドア開閉無しのようです。



NSXはType R。
通常トミカでは新型が出ましたがプレミアムでは初代が登場。
車高も作りも中々だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、コメントありがとうございます。

2台ともなかなか良くできてますね。Z32はトミカ時代にくらべてスマートな印象を受けました、当時親にねだって買ってもらったのを思い出しました。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
こんばんは。
いえいえ、こちらもコメントありがとうございます。
新規のボディで当時のトミカよりも良くなってますよね。
子供の頃は大体そうですよね。
最近はプレミアムも通常トミカもサイドウィンドウが黒い塗装で省略な点だけは残念ですね。
次もR33GT-Rに80スープラというラインナップみたいなのでまた買ってしまいそうですが(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR