2017年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

TAKA


















さらばのR34、GT-R、レパード。
昨年制作した物の完成品まとめをしなかったのでその代わり的な感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
昨年も沢山やりとりをさせて頂きましてありがとうございました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

素晴らしい完成品まとめですね!R31、A31、Y30に430… 「さらば」にこれらが登場していたら感涙ものですね(笑)

Re:

>ならちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントを下さりありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します。

R34が完成した際に3台並べた画像を出したので、どの道さらば関連な物しか作ってなかったので劇中シーン風に他の車はプラモオリジナルな感じにしてみました。
確かに、レパードだけでなくかつてのシリーズと縁のある車達が出てたらそうなってましたね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「さらば」はyoutubeで日産版の宣伝を見て満足してしまいました。
レパードの件ではコメントありがとうございます。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
さらば、YouTubeの動画でも主な登場車種は分かりますしね。
ブルーレイやDVDは出てますが、いずれ金ロー枠での放送もあるでしょうし。
ただ、長いので本編が編集される可能性もありそうですが…。

いえいえ。レパードの製作頑張って下さい!

No title

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年になるようにお祈り申し上げます。

ブラックマーケットのワンシーンが良いですね。石かと思ったら、ホイルスピンの煙を表現されているのですね(^^;


元旦早々「相棒」観ました。冠城刑事の貴重な制服姿が良かったです。自分は大河内監察官がお気に入りです(笑) 社美課長と4人で炬燵で囲んで会議していたのは面白かったです。

Re: No title

>歩く岐阜人さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます。
パッと見分かりにくいですが、仰る通り煙の再現です(笑)
食玩のイニDのミニカーの付属パーツが出てきたのでちょっと使ってみました。

相棒、今年は少し放送時間が短めでしたが、視聴率も良かったみたいですね。
冠城くんの制服姿は中々似合っましたね。
右京さんは銃は使いませんが、相棒が発砲するというのはレアなケースでしたね。
今シーズンから米沢さんが出なくなったりと寂しい所もありますが、大河内さんにはこれからも出て欲しいですね。
炬燵で会議は、特命係の部屋にいては出来ない面白いシーンでしたね。

お久し振りです

お久し振りです。最近はプラモ制作から遠ざかっておりますが、今年こそ去年買ったアオシマのY30を完成させたいと思っています。ただ、さっき窓を開状態にしようとカッターを使っていたら、左手の小指をザックリとやってしまいました・・・(苦笑)。完成迄の道のりは前途多難な模様です(爆)。

Re: お久し振りです

>ものぐさ太郎さん
こんばんは。お久しぶりです。
自分も似たような事がありますが、カッターは気を付けて使わないと自分の指を工作してしまいますね(^_^;
怪我に気を付けて制作して下さいね。
Y30、無事に完成となるといいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR