【制作中】F31レパード(5)

レパード最終回です。




まずは内装。
ダッシュボード等の残っていた細部の作業後に組み立て。

組んだ後の前部は黒く塗ったプラ板を付けて茶色い部分が見えにくいようにしています。
この辺はまたまた仕様と一緒です。


あとはユージを乗せて完成。




ボディも残りの作業を済ませたら組み立て、ウィンドウはデカールを貼ればボディとシャーシの合体となり完成となります。

ココからはおまけ。
水曜日の笑ってコラえてでビートたけしさんが映画の裏側を支える人として、あぶ刑事シリーズでもお馴染みのBIG SHOTの納富さんを紹介し取り上げていました。


あぶ刑事コンビの初期の使用銃も見せていました。

映画1作目の映像も少し流れました。


この前の日曜には叙々苑の芸能人ゴルフが放送され、この大会には恭兵さんが出場されていました。
あぶ刑事フォーエヴァーで県警本部長だった西岡徳馬さんとコースを回られたようです。
プロがいない分レジェンドゴルフよりも恭兵さんの映る頻度が高かったかもしれません。

レパードの完成記事はまた改めて。

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして、何度かブログ拝見しておりました。

レパードの内装改修お見事ですね、細かな塗装でよりリアルな雰囲気がします。

良い刺激になります、ありがとうございます。

Re: No title

>黒幕ぬぽさん
こんばんは。ブログ、ご覧いただいてたそうでありがとうございますm(_ _)m
自分も何度か黒幕ぬぽさんのブログは拝見しております。

ありがとうございます。
内装の改造は今迄も似たような作業はやってるのでその応用ですが、XJ-Ⅱの内装に何とか変身出来たかなという所です。
これで、R34の改造に集中出来ますがこれが1番時間がかかりそうです(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR