KYOHEI SHIBATA '89 CONCERT AGAIN ~そしてこの夜に~ DVD化

恭兵さんの89年の時のコンサート「AGAIN~そしてこの夜に~」がDVD化されて発売となるそうです。



当時VHSでは発売されてましたが、DVDになれば恐らく画質もリマスターされそうですね。
収録時間は1時間みたいなので、当時のVHSそのままの内容になると思います。

発売は7月27日だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
学校で配られた「ファイナルステップ」という教材を見て「さらば」のサントラを思い出したならちゃんです。

このDVDは好きな曲も多いので私も気になっていて買おうと思っていました。
しかも秋には勝手にしやがれヘイ!ブラザーのDVDも再販になるようで…

余談ですが、地元局で「はぐれ刑事純情派」第12シリーズの再放送が始まります。ストーリーもですが、出てくる覆面車も今から気になります(笑)

Re:

>ならちゃんさん
サントラの1曲目そのままのタイトルですね(笑)
コンサートがまさか今になってDVD化されるのには驚きましたが、当時の出演作品の使用曲も多いので内容的にもいいですよね。
ランニング・ショットはアンコールで唄いますが、少し歌詞を間違えてしまう恭兵さんが見れます。

勝手にしやがれ ヘイ!ブラザーはBOXで持ってますが、単巻でも買えるようになるんですね。

はぐれ刑事はこちらでも頻繁に再放送されてますが、何故か岡本麗さんが出てない時期のシリーズは飛ばされる傾向があります(笑)
はみ刑事と同じ・945ナンバーのレパードが出てる頃とかが丁度その時期だったり。
同じ水9なのではみ刑事と被る車種もありますが、スポーツ系が多いはみ刑事とは逆の路線の車種が多い印象がありますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR