【制作中】F31レパード(2)

2回目です。

まずは内装の続きから。


前列シートの下部や横のレバー部分を追加したりと大体の部分が出来ました。
リアシートは、中央のアームレストを引っ張る取手部分を追加しました。
ダッシュボード上部中央も足らない所を追加。
実車は多分ETCの車載器があるようなので、アンテナ部分を作ってみました。



ドアの内張りはパワーウインドウのスイッチを追加。


足廻りも仮組み。
車高とトレッド調整をし、今回はパンク時のスペアタイヤの収納スペース部分を分割してみました。
ホイールは塗装する為にメッキを落としていますが、レパードの場合は洗剤だけですぐ落ちます。
レパード制作時はいつもやる事ですが、後輪は前輪と同サイズにする為に余分な所はカットしています。


続いてはボディ。
サンルーフレスなので、サンルーフを開けるための溝部分をエポパテで塞ぎます。



取り敢えず出来た所までで合体するとこんな感じです。
ボディも大体ペーパーがけをしてありますが、天井はサンルーフの跡が浮き出る為念入りにやってあります。

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR