タカvsガルシア

バイク用のタカとガルシアの完成画像です。



タカ。



ガルシア。

ここからは対決シーン風。
















以上です。
次は「昔の恋人に出会った気分だぜ」を始める予定です。
また内装改造と、ユージ単独ですが乗せるフィギュアも必要になります。
グレードエンブレムはどうしようもないのでアルティマのままになりそうです(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

タカとガルシアの完成、おめでとうございます!どちらもいい感じに仕上がってますね。

R34カーチェイスも拝見しました。こちらもガルシアを作らなければできない再現ですね。
後期の4ドア化も是非拝見したいです!なかなか見なくなったフジミ製の後期ですが最近再販ラッシュなので後期も再販になるといいですね。

次回作は「昔の恋人に出会った気分だぜ」ですか!エンブレムやシートはアオシマさんに是非とも全グレードに改造可能な別売りパーツを…(笑)

次回も楽しみにしています。改めて完成おめでとうございました。

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ガルシアの方が慣れてない分難しかったですが、塗装したらそれっぽく見えるかなという感じになりました(^_^;

R34のカーチェイスは、最初無人状態でバイク置いて撮り方でごまかしましたが、やはり完成したフィギュアを乗せて撮り直した方が横転の繋がりがあって良かったかなと感じました。
R34、さらばで使われるまで後期の制作は特に考えてなかったので入手してなかった事にちょっと後悔です(^_^;
再販されるならNAボディのもしてほしいですね。
バンパー左側を埋めなくて済むので(笑)

レパードの全グレードの為のパーツ別売があったら即買いますねぇ(笑)
取り敢えずデカールだけでも(^_^;

またチョコチョコ進めていくと思いますので、暫くお待ち下さい。

No title

お久しぶりになってしまいました。完成度の高い作品ですね!
バイクはエフトイズの物でしょうか?バイクに人のフィギュアを合わせるのはかなり苦労されたと思います。

昔の恋人楽しみにしてます!!

Re: No title

>りょうさん
ありがとうございます。
バイクはメーカーは忘れてしまいましたが、スーパーの食玩とかがある辺りで買ったような記憶があります。
それぞれ乗せるバイクに合わせないといけませんが、カワサキのはハーレーと素材が違うので軽いためガルシアをバランスよく乗せないとすぐ倒れるという点がちょっと苦労しました。
昔の恋人は取り敢えずユージフィギュアの制作中です。
サングラスという最大のごまかしが出来ないのでユージに見えるといいのですが(^_^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR