バイク対決(3)

塗装が出来たので完成です。


タカはスーツなので塗装は殆ど黒です。



ガルシアは、上下共色を作って塗装。
バイク対決の時はデザートイーグルを左手に持っていたのでそれっぽく作りました。

静岡ホビーショーが始まりましたが、トミーテックは裕次郎さんの可動する木暮課長のフィギュアの発売日が決まったり、レパードとマシンXがイグニッション・モデルという所とコラボして1/43サイズで発売予定のようです。
レパードは写真で見た感じだと運転席と助手席が多分逆になってますね。
運転席側に中折れするモールドが見えるので(^_^;
プラモでもウッカリやりそうなミスです(笑)
TLVも1/43にY31セダンがあったりしますが、1/64ではY30HTの予定があるみたいですね。
モックアップはフルノーマルで覆面パトカーみたいですが、2リッターサイズを再現してますからあぶ刑事か西部警察のラインナップもあるでしょうね。
あぶ刑事シリーズもまたまたから港7が追加になるようです。
あとはクレスタの画像がありましたが、これはいずれチェイサーを出してマークⅡ3兄弟が揃うのかもしれませんね。

殆どホビーショーの事になってしまいましたが今回はここまで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あのバイク対決のシーンが蘇りますね。とくにタカの持っているショットガンがリアルですね(^-^)

特捜最前線で430覆面パトカーがミニカーになると聞いて、その流れで港7号も…と期待していたらホントに製品化されると聞いて嬉しいです。破壊前と破壊用の2台セットが良いですね(笑)

Re:

>歩く岐阜人さん
こんばんは。
ありがとうございます。
バイクがオフロードタイプじゃなかったりとありますが、対決シーン風にはなったかなと(笑)
ショットガンも、作り方を変えたので前よりマシになったようです(^_^;

セドリックはY30も今後期待ですね。
あぶ刑事、特捜、西部等々ありますからどの署仕様が出るか気になります。
430、港7は現状後期しか展示されなかったようなので、前期はあるとしても後から発売かもしれませんね。
両方あると、横転時のすり替えまで再現可能になるから出てほしいですよね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR