週刊プレイボーイにレパード特集

コンビニでプレイボーイの表紙にあぶ刑事と書いてあったのを見つけ、中を見たらレパードの事が載ってたので買ってきました。



さらばのDVDが出るのも関係あるかもしれませんが、歴代レパードの紹介や前期と後期のオーナーさんへのインタビュー等が掲載されていました。

レパードとあぶ刑事で思い出したのがこちら。

今は廃刊になった某車雑誌ですが、どうしてもあぶ刑事というかタカとユージをダサい事にしたいみたいで読んだ当時は車の批評ならともかく何故あぶ刑事批判?と思いました。
結局、コレを見てからこの雑誌は読みも買いもしなくなりいつの間にか廃刊になってました。
ナカさんもレパードを運転した事はありますけど、やはり似合うのはタカとユージだと個人的には思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

Yahoo!ニュースにレパードのことが載っていまして、よく調べたらプレイボーイに特集があったようで気になっていました。こんな感じの特集だったんですね〜。前期レパードのオーナーさんはヒストリーブックでも取材を受けられた方ですね。

後半の雑誌は、何といいますか…ファンとしては腹立たしいですね。

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
ニュースに出てたのを知らなかったので見てきました。
記事の写真が初代なので、何故?ってコメントが多かったですね(笑)
折角ならカラーで見たかった所もありますが、5ページ分の特集はいいですね。
前期オーナーさんは、プラモでもアオシマに写真提供されたりもしてますからあぶ刑事絡みでもよくお名前を見ますね。

後半のは、レパードの事が載るページにあぶ刑事批判ではファンを敵に回す事もあるとかまでは考えなかったのかもしれませんね…。
書いた人がアンチあぶ刑事だったのかも(^_^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR