バイク対決(2)

タカとガルシアの続きです。


タカとガルシア、それぞれ大体は形になりました。
タカはショットガンを両手放し、ガルシアは左手に銃を持たせたポーズになっています。



正面と向かい合わせ。

タカとガルシアはここまで。

夕方にプロアマゴルフをやってましたが今年も舘さんと恭兵さんが揃って出場されてました。




今年は舘さんが調子が良かったようで2位でしたが、恭兵さんは不調だったようです。
プレイ中や順位の時は正しい表記だったのに初日のインタビューの所が流れた際には、舘さんの舘が館、恭兵さんの兵が平と間違ってました(^_^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR