R35GT-R 2014プレミアムエディション【さらばあぶない刑事Ver.】

完成画像です。


まずはタカとユージが乗ってない状態から。



内装。
プレミアムエディションの為、元の状態からシートとドア内張りのデザインを変更しています。

タカとユージを乗せて。




こちらもタカとユージが乗ってる状態です。



デカールを使用した自作のタイトルロゴプレートと。


並べる用のタカとユージと。


何となく反射ミラー(カーブミラー)を置いてみました(笑)




最後は、ナンバーだけ替えて暫定さらば仕様にしたレパードとGT-Rです。

Twitterに画像泥棒が多いので、今回から完成画像時にはブログ名を入れてあります。
見るのに煩わしいかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m
ホントは、そういう非常識な大馬鹿者がいなければイチイチこんな手間はいらない筈なんですけどね。

以上完成記事でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

改めて、完成おめでとうございます!
「さらば」のGT-Rの完成品見本を通販サイトで見た時に「ちょっと雰囲気違うかな…」と思ったのですが、メタリック系の高級感のある赤で仕上げられたTAKAさんの作品を見たら「そうそうこんな感じ!」と思いました。
タカとユージ、タイトルロゴのプレートで更に雰囲気が出ていますね。
最後の方の画像を見ていたら、劇中車展示イベントに舘さんと恭兵さんが…なんて考えてしまいました(笑)

あとは無断転載が無くなることを願うばかりです。好きなもので不快な思いをするのは本当に嫌ですよね…。

製作お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています。

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます!
アオシマの見本として製作されたご本人様のブログを閲覧させていただいた事がありますが、綺麗な赤メタだったので多分見本写真では写り方が悪いんじゃないかと(^_^;
プレートはタイトルロゴのデカールは使わないと勿体無いのでという感じでしたが作って正解でした。
あ〜なるほど。特に意識した訳ではありませんが確かにそんな感じにも見えますね(笑)

Twitter、あの画像ドロトリオがいる限りは難しいかもしれませんね。
名指ししてもやめませんから…。
画像を勝手に使われるのも嫌ですが、あぁいう連中があぶ刑事ファンみたいな顔をしてる事も不快です。

ありがとうございます!少し休んでからまた次を考えたいと思います。


No title

TAKAさま、こんにちは。

R35完成ありがとうございます。そして画像アップ、ありがとうございます。
この時を楽しみにしておりました。

R35の脇にタカとユージが並んでいる姿は、自分はネットや宣伝素材で目にしていなかったので、もう最高です。
タイトのルロゴプレートが雰囲気をアップしてますね。内装も凄く良くて、惚れ惚れします。

R35GT-Rとレパードの劇用ナンバーの並びも見ごたえありますし、最後の画像は、映画宣伝のイベントにタカとユージが出ている1コマに見えますね。
背後のグレー色、チラシやタカとユージの配置、クルマのバランスが絶妙で、TAKAさまのセンスを感じます。

制作、どうもおつかれさまでした。まだまだ楽しみにしております!

No title

TAKAさま、すみません。
”R35完成おめでとうございます”と書くところを、”R35完成ありがとうございます”で慌てて送信しちゃいました。
R35完成を心待ちにしていた自分は、完成のお礼は正直な気持ちなのですが・・・。書込み後に見直してみたら、上から目線的で凹んでます。
大変申し訳ありません。

Re: No title

>稜線のAkiraさん
こんばんは。
いえいえ、特に上から目線とも感じませんでしたし気になさらないで下さい。
楽しみにしていただいてたそうでありがとうございます!
銃を構えたタカとユージの並びはプラモならではという感じですが、本編では殆どGT-Rでは運転シーンもありましたから車内にいる事が多かったですね。
内装の違いは今回一番の変更点なので、そういう部分も見て下さって嬉しいです。
タイトルロゴのプレートも雰囲気が増すと仰っていただけたので作って良かったです。
2台並べて思ったのが、仮面ライダー1号の藤岡弘、さんが新しいサイクロン号に乗ってたみたいにあぶ刑事コンビもGT-Rでもレパードでもいいのでイベント時に実際に乗ってもらって登場というのも見てみたかったなという気もしました。
実際はリムジンでしたけどね。

まだGT-Rが終わった分なので、小休憩を入れてから次を考えたいと思います。

完成おめでとうございます!

ピカピカでキレイですし、最後のレパードとお二人のカットなんかは物凄い熱さを感じました!
ボンネットにお二人や反射板を映したカットはボディの鏡面を際立たせててとてもかっこいいです。やはり私も車だけでなく人や物などを完成記事に使いたいところです。

画像にブログタイトルを付けた件、いちいち画像のバランスなんかを考えて合成するのは面倒でしょうし、私も連中には腹立たしく思います。でも、その理由は抜きに画像をみるとブランドって感じがして純粋に私はかっこいい画像だなと思いました。

Re: 完成おめでとうございます!

>りょうさん
ありがとうございます!
タカとユージは元々並べるつもりでしたが、反射板はたまたまガチャガチャにあったのを見かけて何か使えないかと買ってみた物です。
りょうさんは、先日の430の完成記事のように劇中のワンシーンを彷彿とさせるジオラマ再現が素晴らしいのでフィギュアがあると更に臨場感が出そうですね。
画像のブログ名、一度撮影した物をトリミングしそこにブログ名を入れて再保存という形になるから分別の付けられない奴等のせいで結局二度手間な訳ですがそう仰って貰えると嬉しいです。

完成おめでとうございます。

コメントが少し遅くなってしまいました。

製作お疲れ様でございます。
全体的に綺麗に仕上げられている上タカ、ユージコンビがいることによってGT-Rがとても目立って見えますね!

とくに座席のシートパターン変更で模様を彫った時の深さが一定で深すぎず浅すぎずがなく綺麗に仕上がっているのがとても魅力的です!
 また、ボディの深みのある色合いがとても良い感じですね。 一応日産ギャラリーで実車を見てきましたがまさにこんな感じです! 同じギャラリー内で通常のレッドカラーのR35も展示していたのですが、今回のプレミアムエディションのようなメタリックカラーとはまた違った色合いでした。 個人的にはプレミアムエディションのこのカラーが好きです(笑)

車の周りにあるタイトルロゴのプレートなど小物類もいいですね。カーブミラーなどの小物もなんとなく置きたくなりますよね(笑) お気持ち分かります。

 無断転載に関しましてはあまりうまく言えず申し訳ないのですが、個人の裁量を超えて平然と他人の画像をなにも言わずに使うのはどうだろうかとは思います。 ネットというのは便利な反面、使い方を誤れば人を傷つけてしまうものなんですよね・・・。 
お仕事の量が増えてご多忙な中このような発言をするのは大変失礼かもしれないのですが、画像のロゴがとてもカッコイイと感じてしまいました。
 編集作業お疲れ様でございます。

Re: 完成おめでとうございます。

>Riki205さん
いえいえ、とんでもないです。
コメントありがとうございますm(_ _)m

シートはパテが固まってからより、硬化途中の方が失敗も少なそうなので途中で爪楊枝で線を入れていきましたが上手くいったようです。
ボディーカラーも実車をご覧になられたRiki205さんからそう仰ってもらえて、取り敢えず一安心です(笑)
赤はもう1つバイブラントレッドというカラーもあるのでそちらでしょうかね。
プレミアムエディションの方が特別塗装で深みのある感じが自分も好きです(笑)

りょうさんのジオラマと比べたら大した事ありませんが、小物類はついつい置きたくなります(笑)

仰る通りですね。
あの連中は自分がツイートする為には何してもいいと、一番面倒くさい勘違いをしてますからホントにタチが悪いですね。
他所から盗んだ画像を我が物顔で勝手に使用したツイートへのリツイートで画像ありがとうございますとか言われて嬉しいのでしょうかね…。
この前も神経質だとか遠回しに盗まれる方が悪いと言いたげなコメントが来ましたが、所詮他人事なのでしょうね。
Riki205さんのブログも大都会や西部のキャプ画像があるので狙われるかもしれないので気をつけて下さい。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR