ORIGINAL ALBUM COMPLETE

コレを購入するか迷ってましたが、恐らく最後のCD-BOXとなると思い入手したのが届きました。


外箱と中身。
オリジナルがレコードだった物は縮小した紙ジャケ、CDの物には別に紙ジャケがセットされています。


左端の空箱をどかすと、さらばのサントラが収納出来る仕組みとなっています。



ブックレット。


中身を出してまずは紙ジャケの5枚。
TV版の最初のサントラはジャケットが2種あったため初期の拳銃のデザインが付属カードとして付き紙ジャケとしては変更後の方が使われています。

こちらはCD版の4枚。

コレにさらばを足した紙ジャケが付いてます。


そして、このBOXのメインであるスペシャルディスク。
近藤課長がジャケ写真とニクイ演出です。
このCDは、さらばの未収録曲や舘さんの曲のデモバージョン、TVのOPテーマをドラマと近い形で最後の方を短く編集したTV EDITなるバージョン等が収録されてます。
スペシャルディスクは通常は最後の番号扱いが多い中、敢えてこのディスクをDISC1としてあるそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今回も入手なさったんですね〜。ブックレットの内容がかなり濃いと聞いています(笑)

そういえば、さらばのDVDですが、限定版が一つも確保できないと書店から連絡があったので通常版にしました。TAKAさんは限定版も無事入手になるといいですね。

アオシマの新製品情報がアップされましたが、ザ・モデルカーはベストカーGTと何が違うんだろうと気になって仕方ありません(^_^;)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
関係者の対談が載ってたりと確かに濃いかもしれません(笑)

DVD、限定版残念でしたね。日テレで予約可能な内にしたので多分大丈夫だと思いますが届くまではちょっと不安かもですね。
アオシマ、アレはベストカーGTシリーズのリニューアルという事ですかね。
ラインナップは変わらなそうですが、番号が変わってきますね。
GT-Rピュアエディションはあぶ刑事の影響かパッケージの絵柄がしれっと赤に変更されてましたね(笑)
西部警察は何か新製品かと期待してましたがマシンの再販のようですね。
何故かスーパーZだけ無かったり(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR