桜が咲いてたので、車を停めて撮影してみました。

今は曇っちゃいましたが、晴れてた時に撮れて良かったです。
コレだけのつまらない内容でスミマセン(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

桜きれいですねぇ。この時期、車と桜を一緒に撮った写真をよく見かけます。
4月は年度初めでなんとなく落ち着かず苦手なんですが桜は楽しみだったりします(笑)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
丁度いい具合に咲いてきた感じでした。
この時期は、愛車と桜の写真とか多いですよね。
人の事は言えませんが(笑)
4月になると環境が変わる人もいますもんね。
桜が咲くと暖かくなってきた感じもしていいですよね。

No title

TAKAさま、おつかれさまです。
桜とR34セダン、落ち着きもあってとてもよく似合いますね。

1990年代にどこかの自動車ジャーナリストが、”日産スカイラインと桜は、日本の名物だ”みたいなことを言っていたのを思い出しました。
直列6気筒エンジン最後のスカイライン、格好良いです。今後ますます稀少になってきますしね。
よろしければ、モデル制作の合間にまたぜひ実車もご掲載下さい。R31~R34のスカイライン、自分も大好きです。

さらばのR35は、黒サフ状態でも何か迫力めいたものを感じました。

Re: No title

>稜線のAkiraさん
こんばんは。
桜の時期は、結構自分の車と撮影する人も多いので便乗的に撮ってみました(^_^;
花もまだ咲いてますが、そろそろ葉桜になり始めましたね。
桜とスカイラインの組み合わせでそんな風に言われてたのですね。
R34は、次期モデルだったV35へのモデルチェンジが早かったので生産台数でも少なめになっちゃいましたよね。
そんなに綺麗な車でもないですが(^_^;、実車ネタはまた機会があればという事で。
R31〜R34も刑事ドラマでも活躍しましたし、カッコイイので自分も好きです。

さらばのGT-R、ツヤの無い黒だとテストカーみたいな感じにも見えますね。
結構進んでメタリックレッドになりましたのでまたご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR