【制作中】R35GT-R(4)

4回目です。
ようやく、ある程度のパーツの下処理が出来たので黒サフ吹いたりと塗装に入りました。


まずは、内装や足廻り関係のパーツ。
また天気が悪くなりそうなので出来るものは一気にやりました。



シャーシや内装もやっておきました。
内装はシートの改造部分がもう少し直しが必要そうです。


ホイールやブレーキ関係、マフラーは黒サフ後の塗装まで出来ました。
さらば版はブレーキディスクもホイールもメッキ仕上げでは無いのがピュアエディションと違う点です。



最後はボディ。こちらもボンネット含め黒サフを吹きました。
タカとユージも塗装したかったのですが、ここまでやって疲れたのでやめました(^_^;

何日か天気悪そうなので晴れたらすぐ出来るという訳でもないですが、また進められる時になったら作業再開となりそうです。

今回はここまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
TAKAさんは山西道広さんと同じでしたか!自分は98年のフォーエバーTVスペシャル放映日のちょうど2週間前の生まれです。

内装パーツの画像もありますが、シフトノブが小さいので失くしやすいですね(^_^;)
白成形だったホイールも塗装で一気にらしくなりましたね。

「さらば」DVDは限定版を予約できましたが、TLV3台も含めてちゃんと入荷することを願ってます(笑)

Re:

>ならちゃんさん
こんにちは。
ならちゃんさんは、そうすると恭兵さんとベンガルさんに誕生日が近いという事ですね。

パーツはホント小さいものは紛失の恐れがありますよね。
使うパーツと残ってるパーツが全く合いません!的になっちゃうと請求しないといけなくなりますし(^_^;
ホイールはメッキならスモークグレーを吹いてもいい所ですが、白成型なのでライトガンメタにしました。
確かに色が入ると印象が変わりますね。

さらば、自分は縮小台本に釣られて(笑)、日テレで限定版のBlu-rayを頼みました。
レパードの仕様違い付きの為か限定版は予約がすぐ終わっちゃったようですね。
TLV今度は3台同時なので、手元に来るまではヒヤヒヤしますよね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR