Blu-ray・DVD発売日決定

Blu-rayとDVDの発売日が決まりました。
発売日は7月13日です。

特典付きは数量限定版があり、TLVレパードの内装色等が変更されたバージョンがつくそうです。
日テレの通販サイトでは、スペシャルプライスで縮小版の台本が付きます。

VAPのさらばのページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんどの通販サイトで予約締切だ多数でしたが、何とか本日初回限定分を確保しました。予算の都合上DVDですが、ミニカーが特典で付くなんて太っ腹ですね。

Re: No title

>歩く岐阜人さん
無事予約出来て良かったですね。
限定版は予約締め切りがどこも早かったですもんね。
やはり、レパード付きというのも予約殺到の要因でしょうね。内装色が一部違ったりと通常と違う点も気になりますね。
ホントは足廻りを直してほしい所ですが(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR