恭兵さんのレコード

プラモが進まずネタが無いので、この前CD-BOXから音楽繋がりでそういえば恭兵さんのレコードがあったなぁと引っ張り出してきました(笑)


WAR

GET DOWN

TRASH
全部CDでも聴ける曲ですが、コレを入手した頃はまだユージ・ザ・ベストも無かったのでA面はサントラやアルバムにあってもカップリングは聴けず状態だったのを思い出しました。


この前のまたまたにあったさらばのチラシを使ってみました。
今はTV仕様のレパードですが、いずれはGT-Rやさらば仕様のレパードでちゃんと撮影したい所です。

さらば、先日おそらく最後となる2回目を観てきました。
一度観てるので今度は気になる点も注意しながら観ました。
R34は改めて観ると車内後部からのアングルでGTのためダッシュボード中央に何も装備がないので凹みがあるのが確認出来ました。
早い方は既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、薫が結婚パーティーの件でタカとユージを訪ねた後で喫茶店に行った際に後ろに黒澤プロデューサーがいます。
あとは透が演説しているシーン。
後期レパードが映ってるのはご存知の方も多いと思いますが、参列者の中に良美ちゃんがいるという未確認情報もありました。
観た感じだとこれはちょっと判別が難しいかなという所です。
似た雰囲気の女性がいるような感じもしましたが断定は出来ませんでした(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。前回いただいたコメント返信の腰まわりのくだり、笑わせてもらいました(笑)

TAKAさんはレコードもお持ちでしたか!恭兵さんのジャケット写真はどれも渋くてカッコいいですね。

さらばですが、後期レパードは話には聞いていましたがキョロキョロしてる間に見逃してしまいました(^_^;) 村川監督は見つけましたが(笑)
良美ちゃんがいたかもしれないのは初耳です。DVDを買った時の楽しみが増えました(笑)

話題に上がりませんが

「さらば」のR34といえば、京商の1/43で再現するため、自作ナンバーを付けていて気付いたのですが、何気に「もっとも」辺りで使われていたR31のナンバー「94-19」と一緒でした。その他にもボディカラーも同じガンメタ系でリアスポ付きNA車と共通項が多いので、スタッフさんが意識したんですかね?

Re:

>ならちゃんさん
またまたネタもあったので、腰回りじゃなくて足回りだろの辺りから拝借しました(笑)

レコード、中古で見つけたこの3枚だけですが聴けなくてもコレクションとして持ってます(^_^;
ジャケット写真もカッコイイのでレコード用な分大きいのもいいですね。

さらばの後期レパードはパンフレットをお持ちなら18ページを見てみて下さい。
レパードのプラモ用にも使われたタカとユージの写真の隣にスピーチシーンの写真があるので立っているトオルさんの後ろの辺りに停まってます。
村川監督は確かにすぐ分かりますね(笑)
良美ちゃんは確実ではないので違う可能性もあります(^_^;

Re: 話題に上がりませんが

>マサさん
それ、やはり思いますよね。
R34はロケ地調達みたいですが、ナンバーも3ナンバーではありますが94-19ですし2リッターのNA車である点もかつてのR31をオマージュしてる所はあるかもしれませんよね。
もっともでは窓ガラス程度でしたが、タカとユージが使うとやられ役になってしまう辺りも似てますね(^_^;
1/43で自作ナンバー付けて再現というのもいいですね。
プラモもフジミに後期2ドアがあるので改造素体にはなりますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR