またまたあぶない刑事(Blu-ray)

またまたのブルーレイです。さらば公開でプライスオフされてるのでDVDはありますが入手してみました。

パッケージ。DVD版とは違う写真が使用されています。


さらばのチラシも入ってました。
小さめなのでプラモが完成した時の背景的にも使えそうです。

裏はサントラと舘さんのアンソロジーの宣伝が載ってます。

画質比較

ブルーレイ

DVD
ほぼ同じアングルで比べてみましたが、やはりブルーレイは綺麗になってますね。
ナンバープレート辺りもDVDの方が数字が太く見えます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ブルーレイもそのうち欲しいとは思っていましたが、かなり綺麗なんですね。

DVD同封のチラシはやはり気になりますね(笑) 去年廉価版で再販された「べっぴんの町」にもあぶデカ関係のチラシがありました。

こちらもようやく暖かくなってきたのでプラモの塗装を再開しました。ハセガワのシビックフェリオ、アオシマのGT-Rピュアエディションとエスティマルシーダの3台同時進行でたまに混乱します(^_^;)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
DVDでも十分だと思ってましたが、ブルーレイはさらに綺麗にした感じがしました。
チラシ付きはちょっとニヤリとしてしまいますね(笑)
べっぴんの町にもあったんですね。

プラモ、3台同時進行ですか!
3台もやるとどれやってたんだっけ?ってなりますよね(^_^;
こちらはタカとユージのフィギュアのペーパーがけをしながら、そろそろ腰回り…じゃなくて(笑)足回り関係もやらないとなぁという所です。
3台は大変ですが、製作頑張って下さいね。

No title

見比べると画像の鮮明さが一目瞭然ですね。

レパードに乗っているあぶない刑事の表情がよく分かります(^^;

Re: No title

>歩く岐阜人さん
見比べるとやはり違いがありますね(^_^;
レパードの車内のタカとユージが確かによく見えました(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR