あぶない刑事 ORIGINAL ALBUM COMPLETE

あぶ刑事シリーズもサントラが色々ありますが、CDの最後の集大成としてBOXが発売されます。
内容は、近藤課長がジャケ写真に起用された特典DISCが1枚付き、TVあぶない刑事~まだまだあぶない刑事までのサントラのリマスター版9枚に紙ジャケとブックレットが付くという形になっています。
詳しくはこちら。

因みに以前にもTVあぶ刑事~フォーエヴァーまでで同じような感じのBOXも発売されておりこちらは持っています。



此方には最新版のBOXにはないミュージックファイル2枚があります。

こちらも最後となるさらばの山形の舞台挨拶レポートが出てます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

コンプリートボックスも非常に気になるアイテムです。 未発表音源もあるようで、「冷たい太陽」のデモバージョンも「She's so good」同様レアですね。欲を言えば、第1シリーズ「衝動」に登場した橋爪道子の切ないバラードの音源が欲しいです。あれ名曲だと思うんですけどね〜

山形は隣県ですが、自宅が新潟のど真ん中なので山形まではなかなかの距離で…(^_^;) チャンスだったのですが断念しました(^_^;)

余談ですが、シューイチで舘さんと恭兵さんにインタビューをした笹崎アナが笑点で「ダンディ小遊三、セクシー笹崎」と自己紹介を…(笑) あぶデカにハマったんでしょうか(笑)

Re:

>ならちゃんさん
こんばんは。
特典DISCは未収録もあって気になる所ですね。
でも、それを除くとリマスターの違いはあれど9枚は被るので入手は多分見送ると思います(^_^;
「衝動」のあの曲いいですよね。
全ての曲に対応というのも中々難しいのでしょうね。

山形の挨拶もチケットもすぐ完売だったみたいですから、そっちの面でも当たらないといけないから条件的にも厳しいですよね(^_^;
シューイチでは安村アナと笹崎アナがタカとユージ風にポーズ取ってましたよね。
笑点は知らなかったですが、笹崎アナがあぶ刑事にハマった可能性もありそうですね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR