【TLV-N】レパード V30ツインカムターボ アルティマ(港302)

TLVのあぶ刑事シリーズ第3弾の港302が届きました。

もっとあぶない刑事の劇中車なので、今回はパッケージもTVシリーズの頃の写真が使われています。
レパードの写真は「代償」のドリフトをしているカットですね。


開くと、村川監督、柏原さん、黒澤プロデューサーのインタビュー第3弾が掲載。
レパードが入ってる側には、もっともあぶない刑事でタカとユージが真由美の部屋の前で張り込んでるシーンの写真が。




中身のレパードです。
後期なのでダークブルーツートンなのですが、ダークブルーの部分がちょっと明るめですねぇ(^_^;
あとはアルティマターボなのに、車名とグレードエンブレムがシルバーになってたり、パトライトはムーンルーフがあるので実車と同じように前よりだと尚良かったですね。
「突破」とかでこの辺りに付いてた時もありましたけどね。


プラモと比べると色が明るいのがお分かりいただけるかと思います。


さらばの前期と。


GT-Rも入れて3台並べました。

この後は、さらばで活躍のR34と映画版前期×2と3台同時リリースとなりますが7月なので少し間があります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私も今日模型店に行って買って来ました。パッケージの写真はどれもカッコいいですね。
ミニカー本体は、確かに紺色が明るいですね(^_^;) リアのエンブレムがシルバーなのも残念ですが、車内の無線機も再現され、やはり好きな車種ですので満足です。サントラを聴きながら眺めています(笑)

7月発売の3台も予約しましたが、店主の方が「入荷数少なかったらゴメンね」と(^_^;)

No title

週末に発売されると聞いたので、仕事帰りにホビーショップに向かい、どうにかゲットしました。

ボディの色合いはケースに入っているとそうでもないですが、取り出して見てみると確かに明るい感じがします。でも後期型のフォルムをよく表現されているので、良かったです。

個人的にGTR再販してくれないかと思っています(^_^;)

Re:

>ならちゃんさん
こんにちは。
ならちゃんさんも無事入手ですね。
パッケージは、80年代シリーズからという事になるので黒いパッケージになりましたね。
次回は、R34がさらばの白パケでレパード2台は黒パケになるという事ですね。
色合いとエンブレムがちょっと残念ですが、無線機の再現はポイント高いですよね。
サントラ聴きながら眺めるのもなかなか贅沢ですね(笑)
店舗の予約は確かに入荷数は心配ですね。自分の場合住んでる地域に入手可能な所が無いので、毎度通販頼みです(^_^;
次回も無事入手となるといいですね。

Re: No title

>歩く岐阜人さん
無事入手で良かったですね。
今回もやはり、個数制限付きの販売が殆どですぐ完売になった店舗が多いようです。
色合いは仰る通りで、箱から出すとアレ?明るめ?となりますよね(^_^;
色合いと足まわり以外は中々の出来ですよね。
逆にアオシマのは色合いは文句なしですがドアミラー辺りがちょっとオモチャっぽい仕上がりでもありますね。
GT-Rはどうでしょうねぇ?
アオシマさんはプラモ再販するみたいですがこっちは微妙かもしれませんね(^_^;
今買うと高値確定ですし、可能なら入手出来なかった方達のためにも再販してくれたらいいですよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR