イッツ・ショータイム!

今日ようやく、さらばを観に行けました!


劇場まで車で行きましたが、サントラ聴きながら向かいました(笑)


劇場に付くとタカとユージの看板(?)が目に入ったの撮影。


タカとユージの後ろのも左右から撮ってきました。



グッズは観に行った方が売り切れてたと仰ってたので自分の地域もダメだろうと思ってましたが、やはり完売でした(涙)
通販もほぼ売り切れ状態です。
パンフレットの初回仕様だけはあったので良かったです(^_^;

10分程の長~いCMに待ちくたびれながらようやく本編鑑賞。
冒頭のR34のカーアクションは素晴らしかったです!
予想以上の活躍で戦死していったと思います。
ユージの走りは速っ!って思いましたが、ランニング・ショットの新バージョンが上手く合わせてありました。
R34戦死後はGT-Rを乗り回しますが、こちらもタカとユージに似合ってました。
無線がマイクしか映らないので、そこが気になったり(笑)
カトウのボルボも横転は予告で分かってましたが、こちらも派手なカーアクションでした。
そして、クライマックスも近づきレパード登場。
トレーラーではテールスライドしてましたがまだそこから続きがあってオォ!となりました。
ユージが単身乗り込み闘いますが、ピンチにタカがハーレーで登場!
その瞬間、誰かがキター!ってボソッ言ったのが聞こえました。
気持ちはよく分かります(笑)
タカvsガルシアのバイク対決も迫力ありました。
吉川晃司さんも骨折を感じさせない素晴らしいアクションでした。
ラストはナルホドそうなるのか!という感じでしたが良かったと思います。
EDに入る直前も注目です。あの方が締めてくれます。


何か色々違う部分がありますが(笑)、R34横転シーン風に。

黒いクラウンが登場したので、こちらもそれっぽく。

車はあとは、ミニやフィアット、捜査課にはV37スカイライン、松村会長はZ34ニスモ、タクシーはNV200、ティアナとクルーの白パトなんかも登場してました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観に行かれたんですね。自分はもう一回見る価値がある内容だったと思います。

ランニングショットが流れた時、トオルの声で「足が遅くなってんじゃね?」というつぶやきが笑えました。しかもユージが演奏を強制終了(笑) またスペイン語でユージが「関係ないね」を言ったセリフは驚きました。またタカのバイクアクションは長めに見られたので良かったです。

松村会長は一作目の映画では赤いフェアレディに乗っていましたが、最後にまたニスモに戻った感じですね。それにしてもNV200タクシーは目立ちますよね。ティアナとスカイラインは相棒からの流用でしょうかね。

Re: No title

>歩く岐阜人さん
ようやく観れました。
そうですね。行けたらもう1回位観たいです。

ランニング・ショットは思い付きでトオルさんが色々言ったのが全部採用されたみたいですね。
強制終了は劇場でもクスって感じの笑いも聞こえました(笑)
関係ないねは驚きましたねぇ。スペイン語まで話せたとは(笑)
バイクシーンは舘さんと吉川さん共に素晴らしかったです。

松村会長は映画の車はZに始まりZに終わった感じになりましたね。
ティアナとクルーは水9シリーズでもよく出てくる劇用車みたいですよ。
スカイラインは冠城君のは色が違ったような?

No title

こんにちは。

見に行かれたんですね!うらやましいです。
私は来週月曜日までの我慢です。
復活アナウンスはちょうど去年の今日でしたね。
1年経ったのか、と変な気分です。

GT-Rとレパードのキットレビューも読ませていただきました。
タイトルロゴ入りのデカール、実写パッケージ等いいですね。
私自身小学校の頃からカーモデルはいくつも作ってきましたが、港303だけはこだわりが強すぎて作り始めて2年経ちますが未完成です。
TAKAさんにあやかってそろそろ完成させようと思います。

Re: No title

>ならちゃんさん
こんばんは。
観に行ってきました。ならちゃんさんは来週月曜の予定なんですね。
復活の発表から1年経った訳ですねぇ。

さらばプラモ、パッケージだけでも価値がありますね(笑)
好きな車だと、確かに出来る所は再現したいとか色々出てきますもんね。
自分も、カセットセレクターを自作したり、被弾仕様で穴開けたりと色々やりました。
さらばのも、ユージ乗せたいなとか既にやりたいことが出来てたりします(笑)
そうなるとGT-Rもになりますが(^_^;
無事完成となるといいですね。頑張って下さい!

本編も月曜に楽しんできて下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR