タカ&ユージ(さらばVer.)

さらば仕様のタカとユージが完成しました。


まずは塗装前。




塗装して完成後。




ユージにはレパード(54-17車ですが(^_^;)、タカにはハーレーを一緒に並べてみました。


画像をモノクロにして遊んでみました。
キャストの皆さんの名前は一応チラシを参考に同じ順番になっています(^_^;


シューイチでもレッドカーペットと舞台挨拶をやっていましたが、R34の横転シーンが流れました。
右の前輪タイヤから火が出てますが、撃たれてバーストして横転するという流れからだと思われます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ページを開いた瞬間、トップ画変更に「おっ!」となりました。
完成おめでとうございます。
タカもユージもキマってますね。ポスター風画像も本当にありそうです。

昨夜はしゃべくり007で大興奮でした。
温子さんがトオルさんに何か言おうとして「BAD DREAMS」が流れたり(笑)
くりぃむしちゅーの上田さんが学生時代にやっていた事は学ランをブレザーにすれば今の私と同じです(爆)

No title


すみません、コメント送信してから間違いに気づきました。

「BAD DREAMS」ではなく「BAD DREAM」です。
前者は「GET DOWN」のカップリングですね。

大変失礼しました。

Re: No title

>ならちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
TOP画像は長い事変えてませんでしたが、さらばに合わせて変えてみました(笑)
ポスター風はモノクロにしたりと遊んでみました(^_^;
しゃべくり、名倉さんのもっとの出演シーンは以前にトオルさんが1人で出演された時も流れましたが今回もイジリのお約束的にありましたね(笑)
音楽もRUNNING SHOTにメインテーマ、BAD DREAMと色々使われましたね。
BAD DREAMはSの有る無しで恭兵さんの歌になりますね(^_^;
あぶない学生も笑えましたね。前髪垂らせなかったり(笑)
ブレザーの方があぶ刑事ぽいかも。
次は行列ですね。
あとは29日深夜に30分の宣伝番組があります。
地域によるかもしれないのでテレビ雑誌等で確認してみて下さい。

本日、友人と二人で観に行きましたが、最高に面白かったですね!

冒頭はいきなりR34スカイラインのカーチェイスから始まり少し興奮気味でした(^^; F31レパードが出てきたときは身震いしましたね~ 松村会長がフェアレディZのニスモに乗っていたのはビックリしました。ほかにロイヤルクラウンやローバーミニ、フィアット500など色んなクルマが見られたのも良かったです。

Re:

>歩く岐阜人さん
観に行かれましたか!自分はまだです(^_^;
例の横転もありますもんね(^_^;
レパード登場シーンも早くスクリーンで観たいです。
マガジンのメイキングや宣伝番組でZとミニ以外の車は映ってました。
Zは日産×さらばのトレーラー観たので松村会長の車なのは分かりました。
ミニはチラシで不良少年コンビが乗ってる写真がありますよね。
エンジェルハートの冴羽獠の愛車と同じミニでしょうかね?
クラウンはユージがカトウと対決してる時に停まってますね。
ハーレーのシーンはスッキリで少し流してましたがこちらも楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR