2016年


2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
プラモは昨年は改造に時間がかかったのもありますが、ゴリラのスタリオンのみで終わってしまったのでもう少し完成させられたらなと思います(^_^;
いよいよ今月末から、さらばあぶ刑事の公開もありますがプラモもGT-R、レパードと出るのでこの辺を制作したい所です。
自分の地域だと4日の夜中にまだまだが放送されますが、村川監督のあぶ刑事ではないので金曜辺りにもっともかリターンズ辺りをやらないかなとも思ったりします。

殆どあぶ刑事の話になってしまいましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
私もTAKAさんとほぼ同じタイミングでブログ更新したところでございます(笑)
ガルウィングのスタリオン完成おめでとうございます。
これは素晴らしいですね(*´ω`*)
今月はスカパーの東映チャンネルでは歴代あぶ刑事シリーズの映画の再放送やっていて
リターンズのテレビ版と劇場版も放送されますよ(^-^)
少し脱線しますが恭兵さん繋がりだと、はみ刑事もパート6が間もなく終わりパート7が始まるので東映チャンネルは見逃せませんよ!(笑)

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

追伸
テレビ版はリターンズではなく、フォーエバーのほうでしたね(笑)
失礼しましたm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もTAKAさんの記事、楽しみにしています。

「さらば」公開まで一ヶ月を切り、テンションが上がっています(笑)
うちはBS・CSともに見られないのですがDVDマガジンで揃えたので、それで見ています。はみデカもやればいいのにと思いますが、テレ朝系列の地元局は相棒と科捜研の女しか再放送してくれません(笑)

あぶデカ関連書籍やTLVの発売ラッシュなので財布とのにらめっこが続いています(笑) 明日あたりノベライズ版を買ってこようと思います。

また長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>江戸川エルガさん
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スタリオン、お誉め頂いてありがとうございます。前々から作りたかったのがようやく形になりました(笑)

あぶ刑事、CSとかは観られないので残念です。
さらばの関連番組もあるんですよね。
リターンズとフォーエヴァーは下にカタカナが付くので間違えやすいですよね(^_^;
はみ刑事も観れるとは羨ましいです。Ⅶになるといよいよ最終章が近くなりますね。
あぶ刑事はさらばに向けてDVDは観てるので、勝手にあぶ刑事祭りしながら公開を待ちたいと思います(笑)

Re: No title

>ならちゃんさん
明けましておめでとうございます。
さらばいよいよ今月末からですね。
自分もそういう環境に無いのでさらばまでDVDで楽しみます(笑)
DVDマガジン、劇場版に特典映像付きバージョンも出ますね。あぁいうのは最初からやってほしいのですが(^_^;
まぁ、最初からだとさらばのメイキングは付かなかった訳ですけどね。
再放送は、こちらもはみ刑事はもう全くしないですね(笑)
プラモとTLVは先払いしてますので待ってればいいですが、ノベライズは後払いなので予約したのが来たら購入して来ます。

最後になりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
スタリオンの完成も、あわせておめでとうございます。

実車では再現がまず難しい、ゴリラ仕様スタリオンとレパード被弾Ver.の2ショットのTOP画像がイイ感じですね。
どのクルマも完成度が高くて、見入ってしまいます。

さらばあぶ刑事版の劇用車制作(R35GT-Rも気になりますが、自分はやはりレパードとR34スカイラインでしょうか。)とても期待しております。
本年もよろしくお願いします。


Re: No title

>稜線のAkiraさん
明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。何とか年内の完成になりました。
あぶ刑事とゴリラでは放送局も違いますからプラモならではですね(笑)
プラモ、R34スカイラインはノーマルを出してくれると制作が楽になるんですけどね。
後期ならさらば仕様、前期ならはみ刑事仕様が出来ますし。
取り敢えず、GT-Rとレパードは予約済みなのでそのどちらかからの制作になるかと思います。

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

ブログにコメントありがとうございました。
スタリオンと被弾レパード良いですね。
レパードは完成から3年目ほどでしょうか?TOP画にも使われていますし、お気に入りの一台なんですよね。

今頃なのですが、私のブログのリンクにTAKAさんの貴ブログを追加させていただきたいのですが構いませんか?出来れば相互をお願いしたいのですが、よろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願いします。

>りょうさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
レパードは色々作ってきましたが、またまたの被弾仕様が一番手間をかけたのでレパードの中ではそうなるかもしれないですね。

リンクの件了解しました。こんなブログで良ければ追加して下さい。
よろしくお願いします。

リンクありがとうございました!

リンク相互化ありがとうございます。

レパード、被弾で穴を開けるのも気が遠くなりそうですし、塗装も穴に塗料回すのは大変なのが想像できます。
劇用のヤレ表現のハの字を切ってるリアが素敵です。

Re: リンクありがとうございました!

>りょうさん
いえいえ。お誘いありがとうございました。
穴は位置もあるから本編見たり、アオシマのミニカーの被弾仕様の画像見たりとしながら開けたと思います。
やはりTVからずっと使ってきたから、レギュラー車は後輪がハの字になってたのでその再現が上手くいったのは良かったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR