【制作中】スタリオン(9)

最終回です。




ボディにドアミラーやウィンカー等を取り付け完成とようやくなりました。
左右フロントフェンダーのウィンカーレンズは、フジミの180SXのクリアパーツに丁度いいのがあったので流用しました。
ドアミラーはこちらもフジミのZ31から。
フロントバンパーのフォグとウィンカー部分は透明プラ板の一部をクリアオレンジに塗装後ミラーフィニッシュを貼って裏側から取り付けてあります。
デカールは改造したら使える物が無くなったため、前の三菱のマークだけエポパテから再現した物にミラーフィニッシュを貼った後赤を塗ってそれらしくしました。
あとはガルウイングのため鍵穴の位置を変えてこちらはメタルックを貼りました。
給油口の蓋の鍵穴もメタルックです。
インタークーラーはマシンXのを流用し両端を斜めにカットしてからシルバーに塗装しました。
天井のアンテナは不要になったRS-1か2のヤツから上部を少しだけ切り取り使用。
結局、三菱の車なのに流用が日産のキットばかりでした(笑)



ゴリラのスタリオンという事でパトライトをダッシュボードに置いたため、緊急走行時はリトラクタブルライトが点灯して上がるため、リトラクタブルライトのパーツを余分な所を切除し閉じた状態の上に乗るようにして上がった状態をでっち上げました(笑)

完成後に付けるとこんな感じです。
両面テープで貼ってるだけなので簡単に取れます。

という事でスタリオンも最終回となります。
完成記事はまた改めて。

今回はここまで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR