【制作中】スタリオン(8)

8回目です。



内装などのパーツの塗装をしていきました。
シャーシも板シャーシなので、黒一色吹いて完了です(笑)


ボディやガルウイング部分はまず黒サフを塗装。





大分工程が飛んでますが、スイッチ類等の塗り分けをしたら組み立てて内装の完成となります。



ボディの塗装前に出来てる所までで組んでみた所。
テールランプのレンズも塗装済みです。
裏からクリアレッド、オレンジを塗り表からスモークグレーを吹いてあります。
元が前期用なので、表から真ん中辺りを2本細く彫って後期風にしてみました。
乗せてる伊達さんも出来てます。




これが現状です。
ボディも作業が終わった状態ですが黒→スーパークリアーと吹き、暫く乾燥待ちで放置後コンパウンドがけ。
ガルウイングにしたのもあるため、あまり強くかけないようにしておきました。

多分次回で完成になると思います。
今回はここまで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

すっかりゴリラのスタリオンに化けましたね。お見事です!(^-^)

もうすぐ完成ですか!

遂に塗装が楽しみにしてます!!
車内も強化なされたフジミの板シャシも塗装がされると本当に立派な姿に改造されたのだとしみじみ感じます。お見事です。

Re: No title

>江戸川エルガさん
ご無沙汰してます。
元がナローボディでワイド化に時間がかかりましたが、一応ゴリラ仕様には変身出来たので一安心です(笑)
もうあと少しなので、何とか今年の完成品無しは避けられそうです(^_^;

Re: もうすぐ完成ですか!

>りょうさん
改造に時間がかかりましたが、塗装になると殆ど黒サフと黒があれば進むのは助かりましたね。
寒い日も増えたので良いタイミングで塗装が終わったのも良かったです。
今、塗装作業だったら寒いのをいい事にサボってる可能性大でした(笑)
あと少しなので、完成までもう少しお待ち下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR