予告解禁。

テレビのエンタメコーナーでもやってましたが、さらばあぶ刑事の予告が解禁になりました。
映画雑誌に載っていた写真ではタカはハーレーからガバメントを撃っていますが、ショットガンも使用するみたいですね。
ユージは被弾するようで(^_^;
港署メンバーは、予告の感じではトオルは変わらず捜査課長、薫は確か港署にはいないだったような?、定年したナカさんはラーメン屋さん、パパはおでん屋さんに、松村署長と深町本部長もおそらくそのまま変わらずという感じに見えました。
レギュラー陣以外では、悪役の吉川さんのシーンも解禁になりましたね。
マシンガンの両手撃ちに、バイクアクションしたりと悪役ながらカッコイイ感じがしました。
車関係はレパードがチョコっと映り、犯人車なのかボルボが横転する所が確認出来ました。


テレビでは予告編の一部を編集したのを流してましたが、公式サイトへ行くとYouTubeのリンクがあるのでそこで予告編の完全版が観れます。


あとは、前売りの特典も決まったようです。
過去のシリーズのチラシの復刻版3枚とさらばのクリアファイルのセットの2パターンをどちらか選ぶ形みたいです。
12月にはペアチケットにフォトブックが付くタイプも発売されるそうですが、こちらの詳細はまた後日発表されるそうです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR