【制作中】スタリオン(5)

5回目です。



ガルウイング部分もだいぶ出来てきたので、まだ途中ですがドアの内張り部分を作ったりしながら足廻りの作業も始めました。
元がナローボディのためブリスターフェンダー化するとタイヤが奥に行っちゃうので後輪はジャンクの長いシャフトを使い対応。
ホイールは今履かせてるヤツをベースに改造予定です。


前輪はトレッドを合わせるにはキットのパーツではダメなので、プラ板やプラ棒を組み合わせて自作しました。


内張りのガルウイングの下部分はプラ棒を重ねた物なのでパテを盛ってから削って重ねた段差を目立たなくしています。

短いですがここまでです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルウイングが開いてるというのが既に凄いんですが、個人的にパテで整形されたエアロが綺麗だなぁと思います。
足回りも調節されてサフ前から既にかっこいいです。塗装された姿も楽しみにしてます。

>りょうさん
ブリスターフェンダーがGSR-VRの特徴なので綺麗に出来てると仰ってもらえたので良かったです。
車高は元々悪く無いので、その位置を崩さないように前輪周りは作り変えました。
塗装はまだ少し先になりそうですが、改造も進んできたので気長にお待ち下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
刑事ドラマ(あぶ刑事、はみ刑事、西部警察等)が好きなので、たいした出来ではありませんが、プラモで主にその劇中車を制作しています。

※twitterで画像を付けて投稿する為に当ブログのプラモの完成画像等を勝手に転用している人が何人もいますが、無断使用は一切禁止(twitter以外も同様)です。

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR